バイクの出張査定とは?


バイクを売りたい時、自分のバイクがいくらになるのか査定をしてもらいます。査定してもらう方法はいくつかありますが、出張査定をしてもらえば、バイクを持っていく手間もかかりません。出張査定は自宅や仕事場、バイクを保管している場所など、ある程度は希望に応じてもらえますので、大変便利です。バイクは長期間動かさないと、エンジンが掛からなくなることもあり、動かせない時も出張査定をしてもらえると便利です。

バイク買取をしているところなら、ほとんどの店で出張査定をしてもらえますので、バイクを売りたいと考えているなら、出張査定を利用してみましょう。出張査定を依頼する方法は、店により異なりますが、電話やFAX、ネットなどいくつかの方法があります。ネットなら時間を気にせず好きな時に問い合わせや申し込みができます。ただし実際に確認するのは、営業時間ですから、時間帯によってはすぐに返事が貰えないことはあります。基本的に出張査定は無料です。

ただし買取店が全国展開をしておらず、地域が限られるような場合、出張査定が可能でも移動距離が長くなると、無料査定が難しくなります。この場合は有料にするか、近くにある他の無料出張査定をしてくれる買取店を探すのがおすすめです。対応地域はホームページでも確認できますが、わからない時は直接問合わせておくと安心です。出張査定は予約が必要ですが、ほとんどの場合はすぐに対応してもらえるので、長期間待たされることはありません。


カレンダー

2017年4月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿